2014年8月30日土曜日

太郎くんの宝物

 太郎くんは色んな物を咥えては遊んでいます。 
 ボールのように飼主と取り合いをして遊ぶこともあれば、写真のように一人でクネクネして恍惚としたりで、全く飽きることがありません。
はふ~ん、ぐりぐり♪

 近頃は生りすぎて落ちてくる柿を咥えて来て、ケージの中や庭の片隅に集めています。どうやら太郎くんにも収集癖があるようです。
お母しゃんの為に、掃除の手伝いでしゅ!


 ケージの中に持ち込んだ柿の実は、腐ってしまう前に自分で外に出していますから、ホントに綺麗好きなんですね!
これは永久コレクションばい(嬉)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
                                                                  にほんブログ村


youtube:太郎くんにからかわれる飼主。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=CSqo_196n-A


 
名前が分からなかったこの花、「シュウメイギク」と教えていただきました。
 



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村