2014年11月13日木曜日

天神様へ願い事

 大学受験が追い込みに入った甥っ子の為に、太郎くんと一緒に天神様へお参りしました。
〇〇、勉強しとるかい!

佳明叔父さんのキャベツ畑が、青々としてきました。太郎くん、思わず身震いです(笑)
キャベツとブルブルは、いっちょん関係なかばい(笑)!

 
寒さが増してきて、キャベツの結球が始まりました。


咲き始めの白い山茶花は、透きとおった純白です。


熊本特産のパール柑は、そろそろ食べ頃です。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村