2014年11月20日木曜日

太郎くんの、爆笑タワシ健康法!

  何処から拾ってきたのか、タワシを大事そうに持っている太郎くん。どうやら裏の洗い場に置き忘れた物かもしれません。
お片付けが、出来とらんばい!


 返せと言うと、絶対に返してくれない太郎くん。ボール遊びと同じで、飼主が後ろから追っかけることになります(笑)
舐めたら、ちょっと痛かばい(汗)


 急にクネクネしだした太郎くんは、タワシに体を擦りつけて気持ち良さそうですが、その仕草が爆笑物でした!
タワシ健康法ば、知らんとかい?
 


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



youtube:太郎くんのタワシ健康法
https://www.youtube.com/watch?v=AnvpW92e3ts&feature=player_detailpage

 
 
色んな種類の山茶花が花盛り


昨年の春に菌糸の種駒を打ち込んだシイタケが、やっと出てきました。


年末に帰ってくる娘達のための、焚火の準備が進んでいます(笑)






▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村