2014年11月27日木曜日

近所のパワースポット

 
太郎くんと田圃の中のパワースポットに、朝日が降り注ぎます。
こんなことで幸せな気持ちになれるんですから、早起きはするものです。
珍しゅう、話が合ったばい(笑)

 トトロが出て来そうな森に、2年前から伐採されたクヌギの大木が打ち捨てられていましたが、白いキノコがびっしりと生えています。
全く興味無し!
 

恐る恐る近づいた太郎くんは、珍しそうに匂いを嗅いでいました。
ネズミはおらんかな?


太郎くんの足元に転がった、クヌギのドングリ。
顔が写っとらんけん、コメントせんばい(怒)

 
散歩の帰り道、放棄された野性のニホンミツバチの巣を見つけました。


見上げるような皇帝ダリアは、ゆうに2メートルを超えています。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村