2014年11月25日火曜日

時雨ようもない、太郎くんの後姿。

  3連休は好天に恵まれたので、思いっきり歩くことができました。汗ばむので、途中で上着を脱ぐくらいでした。
おいおい、調子こいて先に行くなよ(笑)

 雲一つ無い青空は結構日差しが強くて、10月上旬のような1日でした。太郎くんも直射日光を避けて、一休みです。
日焼けしたら、困るもん。


 夕日だけじゃなくて、白日の下でも映える太郎くんの白い体!今日もグイグイ歩いて行きます。
オイラの後姿も、時雨とらんばい(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
                                                                   にほんブログ村


youtube:お母さんと草むしり?
https://www.youtube.com/watch?v=A3MJBEtVyAs&feature=player_detailpage


野菊に留まったハナバエ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村