2014年11月5日水曜日

太郎くん、自分は犬だと分かってるかな?

 散歩中のワンちゃんや、庭に繋がれているワンちゃんと出会うことが多いのですが、どうしたらいいのか分からない太郎くん。今のところ人間と小動物以外は、関わりたくないようです。
吠えるワンちゃんは、苦手ばい(汗)

 放し飼いのワンちゃんが、上の畑から太郎くんを覗いていますが、付き合い方が分からないので、あくまでも気付かないふりをする太郎くん(笑)
こっちば、見らんで!

 
 太郎くんの「何も見えてませんオーラ」を察してか、これ以上は近付いて来ませんでした。今度は遊び相手をしてやってね。
こん柴犬は、相当変わり者ばい、、、。

 
モチノキの実。冬には真っ赤になります。


道端に鈴生りの早生ミカン。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村