2014年11月23日日曜日

太郎くんの説教部屋

多くは語りませんが、また脱走に成功した太郎くん。門柱の 対策が急がれます!
ちょっとしたコツが、解かったばい(笑)

叱られて、少しうな垂れているようにも見えますが、ホントのところは分かりません(笑)
今頃説教されてもな~(汗)

 話が終わって飼主が背を向けても、お座りを続ける太郎くん。なんだか意地になっているようで、笑ってしまいました。
こるが噂の暖房かい、好かな~!

 
薔薇のような大輪の山茶花




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村