2014年11月8日土曜日

太郎くん、晩秋を覗き込む。

 
 道端に色付いた落葉が多くなってきました。 暖かい色合いが進むにつれて、少しずつ寒さが増してきます。
晩秋が見つかりましぇん(笑)

 太郎くんは相も変わらず、何かいないか嗅ぎ回っているので、散歩が先に進みません。キノコやドングリを見つけては、食べられないか考え込んでいます(笑)

???、何これ?

 九州は立冬を迎えても冬の気配はありませんが、太郎くんの毛並みは、既に冬の準備ができています。
 二人で白い息を切らして歩くのも、もうすぐですね。
たまにゃ、一人になりたかばい!


めずらしく巨大化した野葡萄


色付きだしたマンリョウ。正月には真っ赤になります。


熟してこぼれ落ちたミズナラの実


サネカズラはもう一息で、一人前です。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村