2014年11月21日金曜日

ケージの中も冬支度

  木枯らし対策で、犬小屋を南向きにしました。いくら柴犬が寒さに強いと言っても、少しでも暖かいほうがいいですからね。
 簀子の位置も変えたので、太郎くんはケージの衣替えに満足してくれたかな?
ホッカイロの手配は、もう済んだかな?


 外を走る軽トラックが気になるのか、それとも隣りの猫ちゃんが横切って行ったのか、太郎くんが急に吠えだしました。 理由を聞いても、教えてくれませんけど(笑)
朝から一人も、歩きよらんばい(汗)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:外に向かって吠える太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=2o_ev6-IT9E&feature=player_detailpage



小ぶりに咲いた冬スミレ


真っ赤に熟したサネカズラ。どう見ても美味しそうなんだけど、、、。






▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村