2014年11月30日日曜日

太郎くんの紅葉狩りと、野鳥のカフェ開店。

 散歩から帰ると、門柱のモミジ がいい塩梅に落葉になっています。なんで出かけた時と違うんだろうと思ったら、飼主♀が箒で叩き落として出迎えてくれたそうです(嬉)
お母しゃん、機嫌が悪かとね?

 

 このモミジは葉っぱが大きくて紅葉の色合いも、我家で一番綺麗です。

 水を飲みに行った太郎くんに「お~い太郎、ちょっと来てご覧!」と声を掛けると、すぐに戻ってくるので、なんとも可愛いですよ(嬉)
葉っぱ見せるだけで、わざわざ呼んだとかい(怒)

 山の餌が少なくなる冬が近づいてきたので、例年通り輪切りにしたミカンを庭に置きました。そのうち屑米も入れて、カフェから食堂にグレードアップの予定です(笑)

 
綺麗に揃った赤・黄・緑



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村