2014年12月1日月曜日

夕日を浴びて落葉焚き

 ミカンのコンテナに集めた落葉をまとめて燃やします。太郎くんは煙が苦手なので寄り付かないのですが、今日は特別に出演してもらいました(笑) 
煙たかし、背中は重かし、、、(汗)

 必ず風下に立つ太郎くんは、ホントに煙を嫌がります。可愛そうなのでそろそろ撮影を切り上げて、お役御免です。
お互い、後光が射しとるばい(嬉)

 煙から解放された太郎くんは、日課のパトロールに戻ります。1日の成果で、庭がすっかり綺麗になりました!


お気に入りのタワシを無視して、リュウノヒゲの根元をじっくり見ている太郎くん。

 
理由は、青々とした実を付けたリュウノヒゲでした。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


youtube:散歩コースは自分で決める太郎くん(笑)
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=JSvhlf17RF8



真っ赤に熟したマンリョウの実は、野鳥の餌になります。


真っ白だった小菊が、少しづつ紫色に変わってきました。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村