2014年12月23日火曜日

太郎くん、骨ガムに執着する。

 太郎くんの歯の裏側が少し黒くなっているので、骨ガムを買ってきました。
おっ、骨ガムば持ってきたね(嬉)

 気に入ってくれたのは好いんですが、困ったことに何処へ行くにも骨ガムを咥えたままだし、飼主が近づくと取られると思うのか、上目づかいに身構えます(笑) 
それ以上近づくと、後悔するば~い。

 いったい誰が買ってあげたと思っているんでしょうかね(笑)
 骨ガムの片方の結び目を噛み切ったあたりで執着心が一区切りついたのか、飼主が取り上げても怒らないようになりました。
ミルク味は、今一だったな。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

                                                                     にほんブログ村


youtube:満足そうに骨ガムをしゃぶる太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=H-De75Wz6V8&feature=player_detailpage




夏蔦がすっかり紅葉を落としたら、こんなところにカマキリが卵を産み付けていました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村