2014年12月29日月曜日

太郎くん、相手にされず塞ぎこむ。

 
 庭でお喋りしていると、パトロール途中の太郎くんが颯爽と花道を歩いてきます(笑)
夫婦で何ば、しよっとかい?

 そこへリビングから様子を見ていた開渡君が庭へ出てきました。先日太郎くんに唸られて泣いてしまったけど、大丈夫かな?
おおっ、仲直りのチャンスたい!

ところが太郎くんには見向きもしないで、焚火の方へ行ってしまいました。
あれっ、オイラに会いに来たと思ったら、、、

 先日唸り声を上げた後悔もあって、今度は一緒に遊ぼうと思っていた太郎くんですが、あっさりフラれてしまいました!
「開渡く~ん」て、声を掛ける間も、無かったばい(泣)

残念な太郎くん。不貞寝をしながら仲直りのチャンスを待っていました(笑)
後悔先に立たずか、、、やっちまったな~(涙)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村