2014年12月5日金曜日

太郎くん、川遊びに行く。

  硯川地区に流れる川へ遊びに行きました。太郎くんは水に入るのは大嫌いですが、散歩のついでなので気にしません。
桃が流れてくると聞いたばってん、

橋の上から上流、下流と覗き込んで、とても嬉しそうです。
川沿いの道は足元が悪いんですが、こんなところを歩くのも好いですね!
柿しか、落ちとらんたい(怒)

 冷たい空気がキーンと澄み切っているので、小岱山が手に届くようです。気持ちが好いので、榎原地区まで足を伸ばします!
 それから狂犬病予防注射を済ませましたけど、体重が15.5㎏でした。やっぱ大きいわ!
桃太郎ん話しゃ、嘘だったばい。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



youtube:太郎くんの川遊び

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=bcqz4Frd7Eo



朝露が乾いた雑草の種は、タンポポのように風に乗って飛んでいきます。

 
ミニトマトのような蔦の赤い実


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村