2014年12月4日木曜日

年末の剪定日が決まりました。

毎日毎日、落葉の掃除に明け暮れましたが、 やっと落ち着いてきました。
そろそろ掃除とカメラば、交代せんかい!

 掃除の度に後ろから付いてくる太郎くん。飼主に無関心を装っていますが、付かず離れずで守ってくれています(嬉)
お母しゃんだけ、頑張っとります。

モミジの葉も、すっかり落ちてしまいました。
これからは山茶花の花弁が、鮮やかに地面を覆います。
落葉の次は、花弁かい(汗)

 
花桃が芽吹きました。
週末の二日間、植木屋さんが剪定に入ることが決定。


それから干し柿も取り込みました。お正月が近づいて来たぞ(嬉)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村