2014年12月7日日曜日

もう一度散歩に行きたかった太郎くん(初氷張る)

早朝の散歩から帰って一息ついていると、 なんだか外が気になる様子の太郎くん。
また猫が、うろついとるばい。

ここは関わり合いにならないようにと思ったら、バッタリ眼が合ってしまいました(笑)
フフㇷ、そこに居ったね(笑)

 柵の前でいったり来たりして外に出たい気持ちを表現するんですが、一々言うことを聞いていると際限がないので、今回は無視して掃除を続けました。
親子の断絶ばい(泣)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

                                                                    にほんブログ村

追記
ブログを書き終わって太郎くんを放しに行ったら、手水鉢に薄氷が張っていました。
そう云えば、今日は大雪です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村