2014年12月17日水曜日

散歩から帰って一仕事

  地元の天神様にお参りして、甥っ子の大学受験合格をお願いしました。娘達も大変お世話になりました!
風邪引くなよ!
 
 散歩から帰ってきたら、掃除をしているお母さんに出迎えてもらった太郎くん。 「太郎くん、お疲れ様」と声を掛けてもらったところ、嬉しくなってさらに張り切ります(笑)
お母しゃんが、待ってくれとらした(嬉)


なんと休む間もなく、庭のパトロールを続けます。
飼主♀の一声は、柴犬にも人間にも効果覿面の万能薬のようです(笑)
褒められて、伸びるタイプでしゅ。
 

太郎くん、そんなに無理せずに、一回りしたら水でも飲んで、ゆっくり休んでくださいね!
たしかに疲れとったばい、、、(汗)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

                          にほんブログ村


youtube:散歩から帰ってきた太郎くん
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=MiHghOxdfuU



柏餅を包むサルトリイバラが、華やかな実を付けていました。


食べたことはありませんが、なんだか食べられそうですね(笑)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村