2014年12月12日金曜日

玉名バイパス辺りを散歩しました。

 車のディーラーでオイル交換をしてもらう間、 玉名バイパスを歩きました。行きかうトラックの轟音にビビり気味です。
低いところにもう一つ、押しボタンが欲しかね。
 
 
  初めて歩く岱明町ですが、驚くことにブドウ畑は切り株だらけでした。ブドウは病気が多い果樹なので、ウイルスが蔓延したんでしょうか?
たいぎゃ、きつかったろな。

 黄葉した落葉樹に日が射しているところでパチリ。
 太郎くんに正面を向くように頼んでも、最後まで言うことを聞いてくれませんでした。ほんとに強情な奴です!
思い通りにいかんとが、娑婆じゃろ(笑)


キャベツに付いた霜。 寒さで一段と旨味が増します。


産毛のような霜の結晶



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村