2014年12月11日木曜日

師走に疾走する太郎くん、やっぱりね。

  今まで寝そべっていた太郎くんが、いきなりプリケツ体制で飼い主を睨みます。どうやら一人で走り廻るのは恥ずかしいから、後ろから追いかけてこいと云うことらしいです(笑)
ふっふっふ、待っとったばい(嬉)


ケージに飛び込むと、リュウ君のお母さんから貰ったオモチャを加えて走り出します!
爺さん、付いて来いや!

 追いかけるのも大変なので途中で休んでいると、本人も走り疲れたところで飼い主に飛び掛かかって、ようやくお終いになります。
 遊びをやめる時も追いかけなかった飼主の所為ですから、堪ったものではありません(笑)
止めるタイミングが、なかなか難しかばい(笑)

 
いつの間にか水仙が花開いていました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村