2014年12月24日水曜日

ちょっと早いけど、太郎くんと2014年を振り返る。

  作業に疲れたので座り込んでいると、パトロール中の太郎くんがやって来て、珍しいことに飼主の正面に座ってくれました。
今年も、いろいろあったな~。


 何だかノンビリとした空気が流れていたので、いろいろ話し掛けたのですが、太郎くんは黙って話を聞いてくれました(笑)
このシューズ、一回も洗わんかったろ?

 一仕事終わって帰ってみると、お気に入りのオモチャと骨ガムを抱えた太郎くんは、静かにこの一年を振り返っているようでした。違うか(笑)
過去は、振り返らん主義でしゅ。


落葉が少なくなってきました。

 
ビュッシュ・ド・ノエルに見える、12月24日の丸太。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村