2014年12月27日土曜日

太郎くん、孫のマナーを叱る。

 散歩の途中、庭先で鎖に繋がれたワンちゃんに 挨拶をする太郎くん。ここまで出てこられないのが分かっているので、上から目線の余裕です(笑)
なんか悪かこつば、したっだろ?
 
 仕事から帰宅して家族に聞いた話では、 孫に向かって太郎くんが唸ったところ、突然泣きだしたとか。どうやら太郎くんが苦手なお尻のあたりを、後ろから引っ張ったようです。
お母しゃんにも、触らせんとよ。


 先日みんなで動物園に出かけたときは、ライオンと出会って喜んでいた開渡君でしたが、唸り声を上げた太郎くんの方が怖かったようです(笑)
見るだけなら好かばい、ほ~らよ(笑)
 
大牟田市の延命動物園
来年はよろしくお願いしましゅ!


一段と美味さが増してきた青首大根



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村