2014年12月26日金曜日

裏山の手入れも、助けてもらいました(嬉)

  孫と楽しく遊んでいても、太郎くんの散歩は欠かせません。二人早足で、我家の裏山の方へ出かけました。
息子の世話も、忘れたらいかんばい(笑)

 竹林同様、自分では手入れができないので困っていたら、ご覧のとおり、近所の方が道沿いの木を伐採してくれました。本当にありがたいことです!
田舎ん人は、仕事が早かばい!


今シーズン初めての早掘りタケノコが届きました。走りはやはり、刺身で頂きます(嬉)


先ずは音楽家を目指して、オモチャのシロフォンを叩きまくる開渡くん(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村