2014年12月14日日曜日

太郎くんの、ひねもすのたりのたり哉。

 お気に入りの場所で昼寝をしていると、頭上の野鳥が 騒がしくなってきましたが、太郎くんは立ち上がるでもなく一瞥をくれただけで、また眠りに入りました。
フンだけは、勘弁してくれよ。


木枯らしが吹いても全く堪えない太郎くんは、一日の過半を地面に寝そべっています。
選挙の投票に行ってきなっせ。

溜まった枯葉を燃やしていると様子を見に来ました。
煙が嫌いな太郎くんにしては珍しいと思ったら、ちゃっかり風上からやって来たんですね(笑)
芋は焼けたかい?

 
暖かい落葉焚き



youtube:太郎くんの、不思議そうな表情。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=wMsxetwEx1U



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

                          にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村