2014年12月25日木曜日

太郎くん、邂逅を喜ぶ。

太郎くんが数寄屋門の外側に隠れて、此方の様子を窺っています。なんだか気になるようですね。
オイラ抜きで、楽しそうにしとるぞ。
 
ついに我慢が出来なくなって、近づいて来ましたよ(笑) 
人間だけで、美味そうに食べよるな~。

帰省して来た孫の開渡君と1年ぶりのご対面です。 なんだか不思議そうな表情の太郎くん。
ミルクの匂いは、坊ちゃんだったかい(嬉)

太郎くんにムキッ歯だけはしないようにお願いして、一緒に遊んでもらいました(笑)
開渡君は動画でおなじみだった太郎くんに、「ワンワン、ワンワン」と叫んで、大喜びでした!
子供と動物にゃ、勝てんばい(汗)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村