2014年12月31日水曜日

太郎くんより、大晦日のご挨拶。

  太郎くんのお蔭で2014年の大晦日を、無事迎えることができました。毎日の散歩で少し足腰が強くなったようですから、これからもよろしくお願いしますね、太郎くん!
 
 それから太郎くんのブログを訪問してくださる皆さん、1年間ありがとうございました!
1年間に357回も、恥ば晒したばい(笑)


 
 そもそもこのブログは娘達へ近況を知らせるためにボチボチ始めたのですが、思いがけずも訪問してくださる方が増えてきたので、ついつい本気になってしまいました(笑)
 拙いブログですが、来年もよろしくお願いします。
オイラのウンチば見とると、爺さんもしたくなるじゃろ(笑)

iPadで遊ぶ開渡君を外から眺める、嬉しそうな太郎くん。幸せな1週間でしたね!
それでは二人声をそろえて、せ~の!
皆しゃん、良いお年をお迎えくだしゃい!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村