2015年1月1日木曜日

謹賀新年2015

皆様明けまして、おめでとうございます。 太郎くんは電柱の陰から、初日の出を拝みましたよ!
今年の初マーキングたい(笑)
 
 今年の正月は飼い主と太郎くんだけで迎えましたが、帰省しなかった娘達は天神様と太郎くんの両方を、しっかり拝んでください(笑)
 
 久しぶりにNHKの紅白を最後まで見てしまいましたが、サザンが歌った「ピースとハイライト」は歌詞を少し変えて、すばらしいメッセージソングになっていましたね。
 桑田君は28日の横浜アリーナのコンサートでも客席にいる安倍総理に向かって、解散総選挙を揶揄する歌詞に変えて歌っていましたから、掛け値なしのロックンローラーです!
お姉ちゃん、たまに帰って来てね!
 
 何はともあれ、今年も東アジアの平和が続き、太郎くんと散歩が楽しめる年でありますように、そして世界の紛争が終結するよう祈念します。 
みなしゃん、保護犬の里親募集中でしゅ!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村