2015年1月13日火曜日

ペットボトルは、午後の紅茶がお気に入りです。

 一遊びして寛ぐ太郎くんですが、 野鳥の鳴声が始終するので気になって仕方ありません。昼寝をする指定席にも鳥のフンが落ちてくるので、少々お冠です。
ヒヨドリが一番タチが悪かばい(怒)
 
 オヤツを待っている時は、中々神妙な表情の太郎くん。 
 早く食べたいので指先から目を逸らしませんが、残念ながら「お座り!」の声は聞こえていないようです(笑)
本物のオヤツやろね?

 この日は「午後の紅茶あたたかいミルクティー」のペットボトルをいたく気に入った太郎くん。体重が増えて16kgぐらいになっていると思いますが、お腹周りは締まっているので心配していません。
中身は全部、爺さんが飲んだばい。

 何時もの場所でペットボトルのキャップを噛んでいますが、器用に回してキャップを外します。飼主がまた閉めてやると、嬉しそうにキャップを噛み始めました(笑)
作業中に手を出さんでね、噛まれるよ(笑)


豪華な八重咲き水仙



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村