2015年1月26日月曜日

ブルーベリーの苗木を植えました!

  散歩に出かけるときは、一目散に柵の前まで走って行く太郎くんですが、飼主がリードを持っていないので余裕で近づいて来ます。
今頃、何んごつかい?

 オヤツを見せないとお手もしてくれないので、仕方なく飼主自ら太郎くんの前足を持ち上げて、ご機嫌を伺います。普通の犬は飼い主に喜んでもらおうと、褒美が無くてもやるもんですが、太郎くんは結構シビアです(笑)
人差し指が、、、苦労しとっとな~(泣)

先日JA植木市の初日に出かけて、ブルーベリーを買ってきました。
飼主♀が今年は自前のジャムを作ろうと、楽しみにしています。
オシッコの動画ば出すてかい(怒)、、、止めんかジジイ!

 
 
 
 しかし心配なのが、太郎くんのしつこいオシッコです。
 太郎くんがオシッコをかけ続けた榊とセンリョウが枯れてしまったので、今回は剣山のような猫除けのシートで近づけないようにしました。見っとも無いですが、効果を期待しています!

 何故だか太郎くんは、気に入った木にオシッコをかけ続けるんです(汗)
 以下は昨年2月にアップした動画です。オシッコを掛け続けられたセンリョウは、あっと言う間に枯れてしまいました。


youtube:太郎くんの長~いオシッコ
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oU2DS5yJkWc&x-yt-cl=84503534&x-yt-ts=1421914688

 
肥後椿の硬い蕾





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村