2015年1月23日金曜日

飼主と太郎くんのダンス

  庭の奥で遊んでいるように見えますが然にあらずで、ほんとは外に出られる穴がないか探しているんです。小犬の頃はこの辺りから脱走をくり返していたので、いまだに気になるんですね。
意地悪だけん、黒かフェンスば付けらしたつよ。

 今日もパトロールが一段落したので水を飲んでいる太郎くんですが、家族の安全を守ると言いながら、案外脱走の機会をうかがっているだけかも(笑)
悲しかこつば、言われたばい(涙)



youtube:太郎くんのお母しゃんと一緒
https://www.youtube.com/watch?x-yt-cl=84411374&v=CTo_lJTXHHg&x-yt-ts=1421828030&feature=player_detailpage



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村