2015年1月15日木曜日

太宰府天満宮で、センター試験の成功を祈る。

 いよいよ今度の土日がセンター試験です。
  地元の天神様に甥っ子の上首尾をお願いしてきましたが、心配が高じて太宰府天満宮に妹を連れて参拝してきました。太郎くんはその間、おとなしく留守番をしてくれたようです。
地元の支店から、本店まで行かしたばい!

 今まで十分努力を重ねてきたので、風邪をひかないように体調に気をつけて、試験に臨んでほしいものです!
 太郎くんのような野生の強さがあると、安心なのですが(笑)
これで結構、繊細でしゅ。

 散歩から帰ってきて、ケージの水入れから喉を癒す太郎くん。どうやら中に入ったら扉を閉められると心配しているようで、未だに飼主は信用が無いのです(笑)
昨日から水ば、入れ替えとらんど?

 
一足早く花を咲かせた赤かぶ。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村