2015年1月24日土曜日

曇天に、何を思うか太郎くん。

冬の曇り空を、座りこんだまま眺めている 太郎くん。声を掛けても動こうとしません。
あん山の向こうにゃ、何があっとかい?


 やがて寂しそうな目で振り返えると、トボトボ家路につきました。どうしたんでしょうか、ちょっと心配です。
生まれ故郷ば、ちょっと思い出してしもた。

家に帰ってからも、欠伸をしては眠るばかりでした。ちょっと疲れたのかな?
今日はノーコメントでしゅ。


ガガイモの実が割れて、綿毛のような種髪が出てきました。



飛んできたガガイモの種髪に、霜の結晶が花開いていました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村