2015年1月16日金曜日

太郎くん、掃除を励む。

 近ごろお気に入りのペットボトル「午後の紅茶」 で一人遊びをしていると、向こうから太郎くんを呼ぶ声が聞こえます。
あっ、お母しゃんが呼んどるばい(嬉)

 生垣の掃除をしていたのですが、退屈しのぎに太郎くんを呼んだようです。
 飼主が指さして「ここ!」と声を掛けると、慌てた太郎くんが何かしなければと、取りあえず顔を突っ込んでいます(笑)
おおっ、何や、なんや?

からかわれたことに気付いたようで、つぎに声を掛けても知らん振りの太郎くんでした。
お母しゃんも、人ん悪かばい(笑)
 

我家の安全を守るため、気を取り直してパトロールに出かけます。頑張って太郎くん!
オイラは専守防衛、隣の家まじゃ出かけましぇん(笑)


ミカンを独占するヒヨドリ。メジロは追いやられてしまいました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村