2015年1月30日金曜日

芝生の自家用ドッグランを発見。

 いつもは素通りする裏山の納骨堂ですが、太郎くんが猫ちゃんを見つけたのでズルズル引っ張られて来ました。日頃訪れる人は少ないのですが、ゴミ一つ無く綺麗です。
オイラには、色々見えるばい(笑)

 山を越えた住宅地でドッグランを見つけました。どうやら愛犬可愛さに、自家用ドッグランを作られたようです。生憎ワンちゃんはいませんでしたが、会うのが楽しみです。
きっとエサも高級品じゃろ、羨ましかな~(笑)

こんなところに太郎くんが飛び込もうとするんで、まったく嫌になります(笑)
ひっつき虫のセンダングサ


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村