2015年1月22日木曜日

冬のピーカン

  朝の空気はピリッと冷たいのですが、東から差し込んでくる光は暖かくて気持ちが良いです。そんな日は太郎くんが黙ってはいません(笑)
そろそろ行くばい!

太郎くんが気の向くままに歩いて行くので、後ろからお供をします。
久しぶりのピーカンなので、朝露がキラキラと綺麗です。
ケツば写すなて、言うたろが(怒)

 昨夜のこと、太郎くんの体を拭いていたら嫌がるどころか背中や後ろ足を差し出してきました。体を触られるのは苦手のはずなのに、飼主の意図が分かるようになったんですね。
 愛犬とコミュニケーションがとれる幸せを感じました。
爺さん、そりゃ勘違いたい(笑)

しかしそんな気持ちも束の間、我儘太郎くんとの散歩はまだまだ続きます!

話ゃ分かったけん、先に行くばい!


買ってきた花を植木鉢に移したら、揺らした所為で花粉がこぼれてしまいました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村