2015年1月3日土曜日

正月は太郎くんと、のんびり散歩。

  お正月は少し遅い時間から散歩へ出かけるんですが、太郎くんはそんなことは構っちゃいませんから、夜明けからリビングを覗き込んで催促してくるもんで、困ったものです(笑)
箱根駅伝ば見出したら、出てこんじゃろが(笑)
 

 時間は十分ありますから、いつもは足を伸ばさないところまで出かけて行って、太郎くんに喜んでもらっています。
飼主の心得が、分かってきたじゃなかね(嬉)

 始めて通る道は興味津々なのか、方々の草むらに首を突っ込むものですから、正月早々くっ付き虫だらけになっています(笑)

 てなことで、今年も元気一杯の太郎くんです!
ま~た、足が切れた写真ば出したな(怒)


3月に開花する沈丁花の蕾が、少し膨らんできました。
 




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村