2015年1月29日木曜日

裏山でポニーと遭遇した太郎くん

  道端に入っては、相変わらずマーキングに余念がない太郎くん。この辺りは散歩する犬が多いし野良犬もいるので、お互いにマーキングしていたらキリが無いですよね。
これは犬の3大義務のひとつでしゅ!
 
 散歩コースがマンネリ気味なので、今日は裏山の奥まで足を伸ばしてみます。 好奇心旺盛な太郎くんは、知らない道を歩くと俄然元気が出てきます!
危険な臭いがするばってん、何じゃろか?


 そんなときポニーに出会ったもんですから、太郎くんは大興奮です!
 しきりに尻尾を振って近づくんですが、食事中のポニーには全く相手にされません。梅林の下草を食べさせるため繋いでいるようですが、ちょっとびっくりしました。
ちょっと兄ちゃん、聞こえよっとな?


 冬場は雑草が枯れているので殺風景ですが、ホトケノザを見つけると心が和みます。


youtube:いくら吠えてもポニーに相手にされない太郎くん
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=LQ4xSwHxXPA&x-yt-ts=1422411861&x-yt-cl=84924572




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村