2015年1月6日火曜日

菜切川を渡る新ルート発見です。

  気温が上がってきたので、硯川地区まで行ってきました。途中にある地元パワースポットで記念撮影して運気を上げることにします。なにせ年末ジャンボがかすったので、悔しいのです!
ぷっ、7000円にかすっただけばい(笑)

 太郎くんは「今年も嫌なものは嫌!」と云うことらしくて、賀庭寺にある鯉が泳ぐ泉には、近づきたくないそうです(笑)
もう意地悪ば、せんでくれ(泣)

 年末に整備された菜切川のほとりに下りてみたら、久しぶりに子供のころを思い出しました。昔は飛び石伝いに川を渡っていたので、今でもできるか太郎くんを先頭に試してみました!
向こう岸へ行くて? 気が進まんな。
 


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

                                                                   にほんブログ村


youtube:太郎くんに引かれて菜切川を渡る
https://www.youtube.com/watch?v=bQfvimfIWGA&feature=player_detailpage


 
霜に打たれたサネカズラは葉っぱこそ萎れていますが、赤味が増していました。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村