2015年1月7日水曜日

マッサージにハマる太郎くん

  朝から氷が張るほど冷え込んだこの日。
 太郎くんは孫の開渡君がいた年末には、何かとリビングへ上がることが多くなり、その癖がついてしまいました。
部屋が温もったら、呼んでくれ。

 呼ぶ声に応えて上がり込んだ太郎くんは、行儀よく敷物に座ってから、何やら催促している様子ですね。

オヤツは後からお願いします。

 Tシャツを着せると毛が飛び散らなくていいのですが、小犬のころから服を着るのが大嫌いな太郎くんなので、もう諦めています。飼主が太郎くんに触れると、必ず後から体をブルブルと震わすので、毛が散らかって掃除が大変です。
今日は全身60分コースでお願いでしゅ。

太郎くんが期待していたのはオヤツじゃなくて、マッサージでした!
近頃このマッサージにハマっているらしく、自分から飼主へ近づいて来て体を預けてきます(笑)
かわいいですよ!
お母しゃん、、、気持ちん好かな~(嬉)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

                         にほんブログ村


youtube:マッサージにハマる太郎くん



めずらしく上向きで咲いている蝋梅



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村