2015年1月21日水曜日

なかなか起きてこない太郎くん

昨日の豚鼻写真 にいたくご立腹の太郎くんから、こんな写真のリクエストがありました。
やっぱ、鼻は変わらんばい(笑)

 夜中は鎖を付けて寝てもらうので毎朝外しに行くんですが、最近までは飼主を待ちきれずに暗い中、お座りをして待っていたんです。
冬は布団の中が一番たい(笑)

 ところが寒くなってからは、犬小屋から寝たままで顔だけ出してきます(笑)
 なんとも横着者なんですが、鎖を外してやると「もう、あっち行ってくれ」と上目使いに言わんばかりで、また寝てしまいます。
 マイペースで生きている太郎くんに、果たしてストレスがあるのでしょうか(笑)
こう見えて、色々難しかとばい。
 



youtube:太郎くんのモンローウォーク
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=p_6JdqrNtTU


雨が降ると、いきなり大きくなるシイタケ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村