2015年1月27日火曜日

大人になったな~、太郎くん!

  飼主が部屋から出てくるのを、何時までも静かに待っている太郎くん。ピクリとも動かない辛抱強さには感心します。
 「散歩に行く?」と声を掛けるとコクリと首をかしげるので、なんとも可愛いです!
その言葉、待っとったばい!
 
 裏庭で太郎くんのウンチを回収したので、今日はウンチをしない散歩コースを選びました(笑)
一緒に走っても飼主がすぐに息切れするので、太郎くんは物足りないようです。
ハーハー言うてから、話にならんばい(笑)

 畑に降りてきた野鳩を警戒して、カーミングシグナルのポーズをとる太郎くん。飛び掛かるかと思ったら、離れているので間に合わないと思ったのでしょうか、しばらくして止めました。
 こんな分別と落ちつきが出てきたんですね(嬉)
足が冷たかばい(泣)



youtube:楽しい散歩
https://www.youtube.com/watch?x-yt-cl=84503534&v=ffVhBSJ7w7o&x-yt-ts=1421914688&feature=player_detailpage


野鳥に赤い実を食べられたマンリョウ。山の餌が少なくなってきたのでしょう。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村