2015年1月14日水曜日

太郎くんのウンチ話

 太郎くんは散歩コース毎にウンチをするかどうか決めているので、ウンチをしない散歩コースから帰ると、かならず家で排泄します。
妙な話ば、するもんじゃなかよ(笑)

 この日はウンチをする散歩コースなので、案の定この土手で排泄しました。
 太郎くんのこだわりには大変なものがありますが、飼主は土手の下からウンチが出てくるのを見上げていました(笑)
後片付けは、お願いしましゅ!

 この日の帰り道、可愛そうに車に撥ねられたタヌキが道路に倒れていました。
 ライトに目が眩んで身動きが出来なかったのか、道路の真ん中で死んでいたので端へ移動してやりました。 合掌。
可哀想に、残念だったな。

 砂利道を歩いていると、突然目の前にセキレイが降りたちました。呆気にとられた太郎くんは吠えかかるでもなく、その可愛い動きに見入っていました。
全然逃げらっさんばい(嬉)

尾羽を振っては、チョコチョコ早足で歩くセキレイ。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村