2015年1月20日火曜日

太郎くんが見せたくなかった写真

  庭の掃除をしている脇を、グルグルと走り廻る太郎くん。そろそろ飼主へチョッカイを出してくる頃ですよ。
あと一周するけん、待っとけよ!
 
 
 わざわざ狭い所に体を入れて、ご機嫌伺いにやって来ました。飼主が呼んでも全く聞こえない振りのくせに、自分が遊びたくなると、お構いなしでやって来ます(笑)
お二人しゃん、何ばしよっと?

 いつもは嫌がる後足の毛を、ついでに毟ってあげます。こんな寒い時期でも大量の抜け毛が出るので、太郎くんもびっくりです。
そんなつもりじゃ、無かったばい(汗)


 どうしてこんな不細工顔に写ってしまったのか、本人にも分かりませんが、ついでにアップしておきます!
ぶふっ、オイラの豚鼻も開いたばい(笑)


蕾が開きだした肥後椿





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村