2015年1月10日土曜日

今年はミカンが安値でした。

 今年はミカンが安いので収穫をやめてしまったのか、大量のミカンが残っていました。もったいないですね。
爺さん、ポケットが膨らんどるぞ~(笑)

 太郎くんはミカンを食べますが、飼主が房を破ってやらないと自分からは食べません。ミカンを房のままグシュッと噛むのが、どうも気持ち悪いそうです(笑)
柿も落ちとるぞ。


散歩に飽きてきたのか欠伸を連発しだした太郎くん。そろそろ帰って食事にしましょうかね。
ポケットのミカンは、デザートで出してくれよ(笑)


民家の塀で羽を休めるアオサギ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村