2015年1月11日日曜日

太郎くんのポカポカ昼寝

 無駄に焚火をしていると、遠巻きに太郎くんが近づいて来ました。今日は煙が少ないので、その気になったのかな。
ま~た燃やしとったかい(汗)

 それでも何だか落ち着かないようで、火には近づいて来ません。どうやらここに来たことに、後悔しているようです(笑)
こっちゃん煙が、追いかけてくるばい(涙)

西日を受けて気持ちよさそうに寝ころんでいますが、一番暖かい場所をよく知っています。
うふっ、特等席たい!

 パトロールが無事に済んだようなので、このまま何事も無ければ夕食まで動く気が無ない太郎くんです。
途中でオヤツは有りでしゅ(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村