2015年1月2日金曜日

元旦は家族で、三社詣りしました。

  雪が止んだので、朝から三社詣りに出かけました。太郎くんは暦に関心はありませんが、家族三人でのお出かけで、明らかに嬉しそうです!
お母しゃんに引いてもろて、たいぎゃ嬉しか!
 
 先ずは樺日吉神社へ詣でました。 もう雪は降っていませんが、朝が早いので誰もいません。太郎くんに、ここでオシッコをしないよう注意している飼主です(笑)
そんくらいは、分かっとります(汗)
 
次は近所の天神様 。センター試験が近い甥っ子のことを、改めてお願いしました!
ここまできたら、風邪引かんごつな。
 
 最後は地元の毘沙門神社です。 昨年お願いしていた年末ジャンボについて、残念な報告をした後、一族の健康をお願しました。
お賽銭は二人で200円だったばい、今年も厳しかのう(笑)
  
 

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

                          にほんブログ村


youtube:雪が舞う2015年元旦
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=4Id1K3gC8lw



数寄屋門の銅一文字葺屋根にも、雪が積もりました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村