2015年1月5日月曜日

2015年の日常が始まりました。

 飲み食いとゴロ寝に明け暮れた正月が終わり、 いつもの毎日が始まりました!
 
 
 今年の正月は風が強かったので、いっぱい落ちた剪定クズを拾っていると、遊び相手をしてもらえない太郎くんが辛抱強く出番を待っています(笑)
お母しゃん、ちょっと話があるとばってん、、、。

 よく見ると雑草の新芽が出てきているので、油断ができません。簡単に終わるつもりが、ついつい時間がかかってしまいます。
あっちへ行っとけて、言われたばい(泣)

正月の間休んでいたブラッシングも再開します。
太郎くんは場所に御構い無いしで寝っ転がるので、細かいゴミが体中に付いているんです。
ん、それが何か?

ところが久しぶりに見たスリッカーに、嫌な顔をする太郎くん(笑)
ほっとく訳には行かないので、オヤツで騙しながら無事にブラッシングを終了しました。
今年は止めとかんかい(汗)


 庭石の上に太郎くんが座っていたので、また外を見ているのかなと思ったら、それだけでもなさそうです。どうやら野鳥に飛び掛かろうと思っているようなので、ご機嫌伺いに行ってみました。
そこまでバカじゃなかよ(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



youtube:太郎くん、石の上にも3年ですか?
https://www.youtube.com/watch?v=F4N1qoj07n4&feature=player_detailpage





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村