2015年1月12日月曜日

カラスの糞に気付かない太郎くん

近ごろ庭に、鳥のフンが大量に落ちていることが多くなってきました。 ミカンを置いたり、マンリョウの赤い実が熟したりで、これも毎年のことです。
ちょっと寄って行かんね?
 
こちらの白い糞は飛んでいるカラスが落として行った物のようです。太郎くんが吠えるので嫌がらせかもしれませんが、本人は全く気付いていません(笑)
自然と前足が曲がるとよ、どして?


こうやって見ると、太郎くんは可愛いを通り越していて、言葉もありません(笑)
頬の周りは冬毛の所為じゃ無くて、ほんとに脂肪が付いています!
寒さ対策で、エサが20%増えとるばい(嬉)


 しかしお座りした太郎くんは凛々しい顔付に戻りますから、体に付いた脂肪が行ったり来たりしているんですね。
もうちょっと引き付けてから、噛みつくばい!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

                          にほんブログ村


youtube:オモチャで飼い主を愚弄する太郎くん
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=D0pT2g0uMjw



熊野宮の裏手に、まだ柿の実が残っていました。野鳥のご馳走です!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村