2015年1月28日水曜日

寝ぼけることもある太郎くん

 
 朝暗い中を太郎くんの鎖を外しに行ったら、小さい声で唸られました。まだ寝ていたいのに起こされてしまって、ご機嫌が悪かったようです。
 その後ハッと気づいて、唸り声を上げたことを後悔する表情が可笑しかったです(笑)
ちょっと寝ぼけとったばい。

ドッグフードを夏場の2割増しで食べさせているので、肉付きが凄いことになっています(笑)
こうやって振り向くとほっぺが盛り上がってしまい、片目が塞がってしまいます。
なんの、毛深いだけでしゅ(笑)

 ボールで遊んでいた太郎くんですがこの後飼主に投げさせようか、それとも咥えて走り出そうか考えているところです。
 どっちでもいいから、早く決めてくれ太郎くん!
爺さんの指図は、受けんばい。

木瓜の蕾が少し大きくなってきました。



youtube:ボールの扱いを迷う太郎くん

https://www.youtube.com/watch?x-yt-ts=1422327029&v=6IJRWLye5wI&x-yt-cl=84838260&feature=player_detailpage



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村