2014年12月30日火曜日

開渡君に仲直りしてもらった太郎くん

なんだか嫌そうな表情の太郎くんですが、それもそのはず。
実は気になる開渡君の後を追って、苦手な焚火の近くで我慢して いるからです。
焚火見学が、長引いとるばい(汗)

 開渡君に近づきたいけど焚火は嫌だしで、なかなか大変だった太郎くんですが、やっと一緒になれました。
開渡君はラルフ・ローレン。爺さんユニクロ、ぷっ(笑)

玄関前でツーショットの二人。
明日は神戸へ帰る開渡君ですが、今日一日楽しい思い出ができます様に!
男前勝負では、どっこいどっこいかな(笑)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

                                                                    にほんブログ村


youtube:太郎くん、開渡君に赦してもらう。
https://www.youtube.com/watch?v=oeTHDdQvJCk&feature=player_detailpage




あらかた枯葉を落とした後、固い蕾のままだった蝋梅ですが、正月を前に咲きだしました。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村