2014年12月20日土曜日

太郎くん、昼寝の後は身繕い。

昨日の昼寝から、まだ起きてこない太郎くん(笑)  ほんとにピクリとも動かず熟睡しています!
知らん人は、本気にするばい(笑)

 掃除の邪魔になるので飼主が揺り動かして、太郎くんを起こします。前足のポーズがお岩さんみたいで可愛いです!
夢ん中でボールば、追いかけとったでしゅ。

 スリッカーで毛繕いをしてもらう太郎くん。今日は耳の後ろまでやらせてくれるので、機嫌が良いようにも見えますが、まだ寝ぼけているだけかな?
お母しゃんの掃除は、2本の箒ば使い分けらすとよ。

 だんだんと嫌がってきましたが、何とか綺麗にすることができました。オヤツ無しで、よく頑張りましたね太郎くん!
オヤツ無し? 話が違うばい(怒)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

                                                                     にほんブログ村


youtube:素直にブラッシングしてもらう太郎くん
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=gjw6mRfXucA

 
 
すっかり葉が落ちて、春を待つモクレンの蕾



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村